読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも用紙おうし

適当に。

思ひ出

バトンやっててライブの思い出とか書くところあったけど

ライブに特別何か思い出に残ったことがあんまりないな^^

 

しいてあげるならばなにかな?

①08-09COME TOGETHER

初めての遠征ライブであり、なおかつ初めてカウントダウンライブに行った

記念すべきライブ☆

東京(千葉)の寒さを初めて感じ、そんななかコートを着ず

ジャケットとマフラーそしてショーパンにタイツという格好で寒空の下待つっていうね。若さゆえ出来ることだわ。今だったらできない。手袋+コートだわw

 

②日産2day

真夏でライブ始まる何時間も前から現場行って

これも若かったからできることだわ。

スタジアムも初めてだったしアリーナも初めてだったし、すっごい楽しかった記憶

 

③悪夢のJIRO君激おこプンプン丸事件

2017LIBアリーナファイナルの追加公演で地元になったとき

ライブハウスで真ん中が雪崩起こった時から雰囲気最悪よねw

私は策側だったからよく見えてなかったけど。

なんていうか地元で年に1回以下しかライブ行けないのにこんなことになってしまって

本気最悪だったけど後から思い返せばそれも思い出よねって感じ?

 

那覇一人で行ったのも初めてだったわ~

 

でもなんだかんだ言って

思い出せば楽しいことたくさんあったなって思うわ。