読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めも用紙おうし

適当に。

((+_+))

実家ね。

戻りたいような戻りたくないような。

 

私基本的に地元好きだけど嫌いなんですよ。

のんびりしてていいけど

刺激が足りないっていうか、私の好きなものが何もないっていう悲しみしかない。

 

風は強いし、紫外線は痛いし。

絶滅危惧種のようなヤンキーはおるし。

 

歩いたら知り合いしかおらんし。

だから地元にいるときは外がつまんなさすぎてひきこもるっていう現象がおきるわけですよ。

みんな何が楽しくて外出てるんやろうか?

 

正直なところ、別にここ出てきたからって生活環境自体には差はないんですよ

 

スーパーがあって、ショッピングセンターがあって。

 

でも大きな違いはやっぱり好きなものが近くにないってこと。

立ち寄りもしないし、存在自体あまり興味も持たれてないし。

 

だから、出てきて月に3回とか観劇してるペースがなくなるっていうのは

すごいつらいわ・・・。

 

スカステは見られるけどね。

皆言ってる通り、舞台は生でみなきゃね~・・・

 

あーあー

イムリミット自体は伸ばした(自分の中で)けど

本気帰りたくないわ。

実家がこっちこいよ!くらいな勢い~

 

 

どーせ友達もいないし!こっちにもいないけど!

一人っ子でなければこっちに住み着いてもいいかなって思ったわ。

片親プラス一人っ子の悲しみよ・・・。

これで陸続きだったらまだマシだったんだろうけど!

くっそ離れてるからな!

 

当初の予定ではそろそろ帰る予定だったのよ。

でもあと3年はいるかもね。

わしももう三十路ですわ・・・

 

30年もなにしてるんですかねwwww