
めも用紙おうし

適当に。

仮眠が本気寝になってた

昨日仕事終わって

軽くお腹を満たしたら

案の定眠くなって

ソファベッドでいつもの仮眠をとろうと

瞼を閉じて夢の世界へ・・・・・

 

 

 

起きたら

12時超えてた・・・

 

寝たのは20時前。

 

余裕で5時間寝てるよね

 

もはや仮眠じゃないよね。

 

ガッツリ睡眠をとってて笑ったww

 

 

 

 

そして疲れてたのかなって自分の体調を気遣ったよね。

 

 

 

思ひ出

バトンやっててライブの思い出とか書くところあったけど

ライブに特別何か思い出に残ったことがあんまりないな^^

 

しいてあげるならばなにかな?

①08-09COME TOGETHER

初めての遠征ライブであり、なおかつ初めてカウントダウンライブに行った

記念すべきライブ☆

東京(千葉)の寒さを初めて感じ、そんななかコートを着ず

ジャケットとマフラーそしてショーパンにタイツという格好で寒空の下待つっていうね。若さゆえ出来ることだわ。今だったらできない。手袋+コートだわw

 

②日産2day

真夏でライブ始まる何時間も前から現場行って

これも若かったからできることだわ。

スタジアムも初めてだったしアリーナも初めてだったし、すっごい楽しかった記憶

 

③悪夢のJIRO君激おこプンプン丸事件

2017LIBアリーナファイナルの追加公演で地元になったとき

ライブハウスで真ん中が雪崩起こった時から雰囲気最悪よねw

私は策側だったからよく見えてなかったけど。

なんていうか地元で年に1回以下しかライブ行けないのにこんなことになってしまって

本気最悪だったけど後から思い返せばそれも思い出よねって感じ?

 

那覇一人で行ったのも初めてだったわ~

 

でもなんだかんだ言って

思い出せば楽しいことたくさんあったなって思うわ。

 

読んでる漫画メモ

◇完結ぜんぶよんだ!◇

・ニコイチ

BECK

ピアノの森

・キス&ネバークライ

きみはペット

・歌うたいの黒うさぎ

・パティスリーMON

・シックスハーフ

・僕らはみんな死んでいる♪

俺物語!!

・プライド

・苺田さんの話

・幽麗塔

・鏡の前で会いましょう

逃げるは恥だが役に立つ

 

 

◇連載中もしくは途中まで読んでる◇

・銀盤騎士

・かわいいひと

・三月のライオン

ちはやふる

・とりかえばや

・マダム・ジョーカー

海月姫

・ありをりはべり

不機嫌なモノノケ庵

重版出来!

・パレス・メイヂ

・キララの星

青春しょんぼりクラブ

・3D彼女

 

 

少女漫画多めかな?

基本的に特集しているものを無料分読んでおもしろかったり

気になったものを続編買うってかんじ。

 

((+_+))

実家ね。

戻りたいような戻りたくないような。

 

私基本的に地元好きだけど嫌いなんですよ。

のんびりしてていいけど

刺激が足りないっていうか、私の好きなものが何もないっていう悲しみしかない。

 

風は強いし、紫外線は痛いし。

絶滅危惧種のようなヤンキーはおるし。

 

歩いたら知り合いしかおらんし。

だから地元にいるときは外がつまんなさすぎてひきこもるっていう現象がおきるわけですよ。

みんな何が楽しくて外出てるんやろうか?

 

正直なところ、別にここ出てきたからって生活環境自体には差はないんですよ

 

スーパーがあって、ショッピングセンターがあって。

 

でも大きな違いはやっぱり好きなものが近くにないってこと。

立ち寄りもしないし、存在自体あまり興味も持たれてないし。

 

だから、出てきて月に3回とか観劇してるペースがなくなるっていうのは

すごいつらいわ・・・。

 

スカステは見られるけどね。

皆言ってる通り、舞台は生でみなきゃね~・・・

 

あーあー

イムリミット自体は伸ばした(自分の中で)けど

本気帰りたくないわ。

実家がこっちこいよ!くらいな勢い~

 

 

どーせ友達もいないし!こっちにもいないけど!

一人っ子でなければこっちに住み着いてもいいかなって思ったわ。

片親プラス一人っ子の悲しみよ・・・。

これで陸続きだったらまだマシだったんだろうけど!

くっそ離れてるからな!

 

当初の予定ではそろそろ帰る予定だったのよ。

でもあと3年はいるかもね。

わしももう三十路ですわ・・・

 

30年もなにしてるんですかねwwww

2時間ドラマ枠終了

したらしい。

近頃テレビ観てないから知らなかった・・・!!!

 

 

テレビがあったときは土曜ワイドほぼほぼ見てたな。

・おとり捜査官北見志保

救急救命士 牧田

タクシードライバー

あたりが好きだったな~

 

あとキャサリンとか?

奥様は警視総監?だっけ?とかのかたせ梨乃出てるの好きだった^^

 

 

あ!そうそう

温泉マル秘も好きだったわ~

 

なんだかんだ言って夕方の再放送も何回も見てたわ。

あの出演者だけで、犯人がわかるのが(!)好きだったww